採用情報
クレアンは社員の女性と男性の割合がほぼ同じという特長があります。
育児休暇を取得する方、復帰する方ともに100%と、とても働きやすい会社です。
そうした職場環境・企業文化が社内外から評価され、2016年、2019、2021年には世界的に権威のある調査「働きがいのある会社」でベストカンパニーに選ばれています。
- ※弊社がエントリーした2016年、2019年、2021年すべての回で受賞
東京本社
企画・編集・コンサルティング
現在、スタッフの募集・求人は行なっておりません。
マネジメントコンサルティング
就業形態 | 正社員(期間の定め:無) 試用期間 3か月 |
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就業場所 | 自宅 および クレアン東京本社 <周辺地図>(月に数回の出社有)
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就業開始日 | 応相談 |
就業曜日 | 月曜日~金曜日 年間 125日(土日祝、年末年始5日、任意取得休暇) その他(看護休暇、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇など) |
給与 | 能力や経験等などを考慮した上で、当社規定により優遇いたします。
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福利厚生 | 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 健康診断:年1回 在宅勤務制度(条件有) 【人材育成】 OJTや社内外の各種研修を通じて、専門的知見やスキルを身につけていただきます。 |
業務内容 |
企業のサステナビリティ(CSR・CSV・ESG・SDGs)推進に関わるマネジメントコンサルティング業務
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応募資格 | 社会人経験5年以上 大卒以上 |
求める資質 |
【必須】
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応募方法 |
こちらから折り返しご連絡差し上げます。 |
選考プロセス |
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応募とお問い合わせ先 | 〒108-0071 東京都港区白金台3丁目19-6 白金台ビル5階 株式会社クレアン(人事担当) E-mail:info@cre-en.jp |
大阪支店
企画・編集・コンサルティング
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