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2020年3月31日
新型コロナウイルス感染症対策に伴う原則在宅勤務への移行につきまして

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔みを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりのお見舞いを申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を背景とした東京都等による在宅勤務、および不要不急の外出自粛要請を踏まえ、4月1日より4月20日までの期間において、東京本社の従業員を対象に原則在宅勤務に移行いたします。

現在、在宅勤務を推奨している大阪事業所につきましても大阪府等より同様の要請があった場合には原則在宅勤務へと移行していく予定です。また、状況が改善しないと判断した場合には原則在宅勤務の期間延長も行う予定としております。

なお、会議につきましては、WEB会議の実施を大変恐縮ながらお願いさせていただいております。

クライアントの皆さま、パートナーの皆さまには大変なご不便をおかけすることとなりますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。